まだまだ続くぞ、おまけオモシロ写真集!!   

                 一週間、ブランクを空けてしまいました!!
                     本当に申し訳ありません!!

                さあ、まだまだオモシロ写真集は続きますよ!!

           改めて羽衣1011★大人の文化祭を振り返りましょう!!

    さあ、本日のオモシロ写真は~~~!!??
c0125924_23254649.jpg
                      すっぽんMisa!!!
c0125924_23274653.jpg
                      Kaori 「ぬおっっ!!!」
c0125924_23285127.jpg
                   Kaori 「ふんがぁぁあぁぁっっ!!!」
c0125924_23301712.jpg
               Kaori 「これ、ホントに離れないんだけど!!??」
c0125924_23431513.jpg
              Misa 「当たり前でしょ!こっちも必死なんだから!!」

                      とあるシーンの練習です。

                   この動きはある日突然生まれました!

               稽古の殆どに参加していたりんぞう記者でしたが、
            その私でも、稽古のごとに新しいオドロキがあるのですから
           稽古以外にも、羽衣1011がこの舞台の事を考えていたのだと
                  つくづく思い知らされる日々でした。。。

               
                   舞台が終わって一ヶ月が経ちますが、
                    このシリーズ、まだまだ、続きます!


             みなさまにご紹介したい写真がまだたくさんあるのです!!

                 それをご紹介するまでは、続きますよ~~♪


                  みなさま、どうぞお楽しみに♪(*^-'*)>

   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆
c0125924_22324147.jpg
      羽衣1011はいつでもあなたのそばに。。。

                  新しい情報は、羽衣1011公式HPまで!!
                  Kaori の Blog も毎日更新中です!!!
c0125924_2135495.jpg
                   うなね物語がリニューアルされました!!
               これからどんどん拡がる(かもしれない)羽衣ワールド、
                     ぜひ遊びに来て下さい!!!!
        神南スタジオ&羽衣1011プレゼンツ うなね物語はこちらです!!
   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆
[PR]

by hagoromo04 | 2007-11-20 22:21 | ★おまけ★

<< 本番前には見せられません!! 意外なワナ!!?? >>