<   2007年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧   

宴の途中ですが。。。   

                            さて!
                     盛り上がっておりますね!!
                           いや~。
           羽衣1011の打ち上げはいつもすごい盛り上がりを見せますが、
                        今回もすごいです♪
c0125924_21582748.jpg
                 Kaori 「みんな、盛り上がってる~~~??」

                ・・・こんな調子なので、完全に盛り上がる前に
             打ち上げの大行事をやってしまわなければなりません。

                          それは!!!

                   羽衣1011から、満員御礼の記念と、
                  スタッフへの感謝の気持ちを込めて!!

               大入り袋~~~!!!!
c0125924_2232665.jpg
                まずは、演出助手として大活躍してくださった、
                       長谷川亮太さん!!!!
             演出助手として稽古にほとんど毎日のように来てくださり、
                また、事務所を稽古場として提供して下さったり、
              バックステージツアーではガイド役をして下さったり。。。
         そして彼のマジックハンドは、羽衣1011の健康をも守ってくれました。
             Kaori & Misa 「りょうちゃん、本当にありがとう!!!」
c0125924_2291642.jpg
                        半蔵くんです!!
             長谷川さんの事務所、Ritrovoの役者さんの一人です。
               今回は木下くんとともに、前説をやってくれたり、
                  お客様のご案内をしてくれたり。。。
         稽古から本番まで、羽衣サポーターとして大活躍してくれました!!
            Kaori & Misa 「半蔵くん、いろいろとありがとうね!!」
c0125924_22241717.jpg
                   半蔵くんの相棒、木下くんです!!
              Misaの笑顔セラピーの生徒さんでもあります(笑)。
            半蔵くんとともに前説や、舞ちゃんとの息の合ったコンビで
              場内でのお客様のご案内をスムーズにしてくれたり、
              心強い羽衣サポーターとして活躍してくれました!!
         Kaori & Misa 「まろくん、ホントに助かりました!ありがとう!!」
c0125924_22353538.jpg
                    そして、裕美子さんです♡
         稽古場や本番中に、いつもステキな差し入れを贈ってくれました。
        そして、その癒しのパワーで、羽衣1011やスタッフをほんわりとした
                   優しい気持ちにしてくれました。
      Kaori & Misa 「裕美ちゃん、ありがとう!!貴女の笑顔こそ笑顔セラピー♡」
c0125924_22483699.jpg
                       今日のトリです!
          郷田ほづみさん率いる、劇団湘南アクターズのステキなお姉さま、
                       梨香さんです!!
               彼女も稽古場や本番中に応援に来てくれました。
               羽衣1011にとって、ステキなお姉さまなのです♡
      Kaori & Misa 「梨香ちゃん、ありがとう~~!!今年も私達、頑張ったよ!!」


                     さあ、まだまだ続きます!!!
                     その様子はまた次回!!!!


   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆
c0125924_22324147.jpg
      羽衣1011はいつでもあなたのそばに。。。

                  新しい情報は、羽衣1011公式HPまで!!
                  Kaori の Blog も毎日更新中です!!!
   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆
[PR]

by hagoromo04 | 2007-10-31 21:45 | ★晴れた空、どこふく風★

宴の中で、笑顔せらぴ~??   

           手巻き寿司もお酒も進んで、そろそろお喋りタイムのようです。
c0125924_21272027.jpg
                     なんだか、良い雰囲気です。
                ステキな大人の男性二人に囲まれるKaori。
                       そしてこちらは??
c0125924_213103.jpg
                  木下くんと何をやっているんでしょうか?
                    Misa 「だからね、こうするの!」
c0125924_21324368.jpg
                     Misa 「笑顔、セラピー!!!」

                        本家本元です!!!
              ちなみに、このステキな笑顔セラピーの動画(?)は、
                羽衣1011のHPでもご覧いただけますよ♡
           ★ 一緒に Kaori の笑顔セラピーも見られますよ<(#^.^#)> ★

                           さて。
                   宴もたけなわになって来ました。
           羽衣1011、またスタッフが壊れていく様子はまた改めて!!


   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆
c0125924_22324147.jpg
      羽衣1011はいつでもあなたのそばに。。。

                  新しい情報は、羽衣1011公式HPまで!!
                  Kaori の Blog も毎日更新中です!!!
   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆
[PR]

by hagoromo04 | 2007-10-29 21:11 | ★晴れた空、どこふく風★

そして、宴へ   

              羽衣1011 第4回公演 『晴れた空、どこふく風』
                    まだまだ、続きますよ!!!

          さあ、後片付けが終わった後は、お待ちかねの打ち上げです!!
c0125924_22523786.jpg
                   なんと今回は、手巻き寿司!!!!
c0125924_22565622.jpg
                   Kaori 「いくら、大好き~~~~♡」
c0125924_22592967.jpg
                             あ!!
                          Misaです!!!
                なんと、本番が終わり、お客様をお見送りした後、
           彼女はダッシュで仕事へ向かい、打ち上げに戻ってきたのです!!
                          す、すごい!!!
c0125924_231483.jpg
                  Kaori 「おかえり、Misaちゃん!!!」
                     Misa 「ただいま~~!!!」
c0125924_237827.jpg
                    郷田さん、Kaori、そして、Misa!!
                 真の羽衣1011がここに揃いました!!!

                     さあ、ここからが宴の本番です。
                     行きますよ~~~~!!!!!
[PR]

by hagoromo04 | 2007-10-28 22:43 | ★晴れた空、どこふく風★

今日は中目黒♪   

                         閑話休題。

                   今日、羽衣1011の Kaori は、
            羽衣でも大活躍してくれているイーダさんの舞台を観に
                    中目黒へやって来ました♪
            ワタクシ、りんぞう記者もご相伴に預かり、やってきたのは、
               いま、中目黒で話題のパティスリーポタジェ
           フルーツの代わりに、野菜を使ったケーキのお店です(#^.^#)♪
c0125924_0532330.jpg
            Kaori 「去年からずっと気になってたの。やっと来れた~♡」
                         二人で三つ。
             とうもろこしのミルフィーユ、緑とトマトのショートケーキ、
                   そしてキャロット・チョコ・ケーキ。
c0125924_0563823.jpg
                   まずは、とうもろこしのミルフィーユ。
                        いかがですか??
c0125924_0582947.jpg
                Kaori 「おいち~~~~~ヽ(*´▽`*)ノ!!!」

             ここのケーキは、あっさりしていて、とても食べやすいので、
                      ついつい、もぐもぐもぐもぐ。。。
               気付いたら二人で三つたいらげておりました(笑)。

                            そして。。。

                あらら? その手に持っているのは何ですか?
c0125924_114395.jpg
                 Kaori 「うっふふ~~~。我が家へお土産♡」
               そして、満腹になった Kaori がやってきたのは!!
c0125924_12585.jpg
                まだ『思い出』というには、鮮やかな記憶の残る、
                      ウッディシアター中目黒!!!
          Kaori 「この間までここで舞台をしていたなんて、嘘みたい!!
               今日は私がお客なんて、なんだか変な感じ★」


            そして、驚いたことに、今日はスタッフも大集合していました!!
c0125924_132819.jpg
         木下くんに、まっきーさん、そして、『ひらり、空中分解。』の坂本あっくん!!
              なんだか、まだ羽衣の公演中のような気がしてしまいます★

                  イーダさん出演の舞台は、今日が初日でした。
         日曜日まで上演中ですので、良かったらその勇姿を観に行ってみて下さい。
                         詳しくはコチラ!!
[PR]

by hagoromo04 | 2007-10-26 21:20 | ★今日の羽衣1011★

千秋楽の思い出 ~その参~   

            お客様をお見送りした後は、いよいよ舞台の後片付けです。
c0125924_112195.jpg
               今回の登山グッズは、殆どが Kaori の私物とか。
                 実は彼女はキャンパーだったのです!!!
           スキューバやサーフィンや、本当に彼女はアクティブですね!!
          だからこそ、毎年大人の文化祭を開催するパワーがあるんですね。
c0125924_1242922.jpg
             今回は、前回までに比べれば大道具も少なかったので、
                  いつもよりも短時間できれいになりました。
c0125924_1233323.jpg
                    あら、こちらでは一休みですか?
c0125924_125217.jpg
                      あら、こちらでは・・・???
                          Kaori 「・・・」
                       どうしたんですか??
c0125924_127404.jpg
                       Kaori 「疲れたの・・・」
                           ですよね。
          プレビューを入れて6日間、90分を8本戦い続けてきたのです。
                        体も限界のはず!!

                    休んで下さい、休んでください!!
                     ゆっくりしていてください!!!

            と、そうこうしているうちに、舞台のきれいに片付いたようです。
c0125924_1333856.jpg
                     一休みして着替えた Kaori!!
                  Kaori 「みんな、ありがと~~~~!!!
                   こんなにキレイになりました!!!!」

                      今年も、お世話になりました。
                ウッディシアター中目黒さんに感謝を込めて。。。

                      全員集合!!!
c0125924_1434829.jpg
        「ありがとうございました~~!!!!」


                             さあ!
               次回こそ、打ち上げの様子をご紹介いたしますね!!
[PR]

by hagoromo04 | 2007-10-25 20:03 | ★晴れた空、どこふく風★

千秋楽の思い出 ~その弐~   

                   さあ、今日はお客様のご紹介です。
c0125924_0405533.jpg
            千秋楽は、本当にたくさんのお客様が来て下さいました。
                中には、こんなお客様もいらっしゃいました。
c0125924_0432268.jpg
        演出助手の長谷川さんのお母様、秋元千賀子さんやお友達の方々です。
                 他にも、たくさんの方が来て下さいました。
c0125924_0463371.jpg
               そのお一人お一人にご挨拶をする、羽衣1011。

              観に来てくださった皆様へ感謝の気持ちを込めて。。。
                お一人お一人にその気持ちを伝えるために。。。

                     本当にありがとうございました。

                    さあ、いよいよ宴の始まり。。。??

         いえいえ、その前に、バラシ───後片付けをしなければなりません。

                      その様子はまた改めて。。。
[PR]

by hagoromo04 | 2007-10-24 20:34 | ★晴れた空、どこふく風★

千秋楽の思い出 ~その壱~   

                    千秋楽から一日開けて。。。
                    今日も、抜けるような青い空。
                        良いお天気です。

                もう、今年の祭りは終わってしまったんだ。。。
         でも、まだ終わっていない、そんな気がするのは私だけでしょうか。。。

                 千秋楽は、本当に濃い一日となりました。
                 その一日の、山像かおりと渡辺美佐の二人、
                 そして彼女たちを取り巻くスタッフの様子を
                    もう一度追いかけてみましょう。。。
c0125924_0555855.jpg
                            11時。
         彼女達は、劇場にやってきて、最後の舞台を前にウォーミングアップ。
c0125924_111862.jpg
                Kaori 「にゃ~~~。気持ち良い~~。。。」
                  日々たまっていく疲れを癒してくれるのは、
            演出助手の長谷川良太さんのイタリア仕込みのマッサージ♪
              Kaori 「このゴッド・ハンドが疲れを取ってくれるの~~」
                         そしてこちらは。。。
c0125924_16429.jpg
                   Misa 「あおいそ~らに~~~♪」
                  発声練習と思いきや、歌の練習???
                   Misa 「歌は実は苦手なんです★」

              そんな劇場の外では、スタッフさん達が集まっています。
c0125924_1103372.jpg
                  「さあ、残すところあと1ステージです。
          お客様みなさまに楽しんでいただけるよう、ご案内をお願いします!」

                 受付け、羽衣カフェ、そして場内でのご案内。
          一人一人が羽衣1011の顔だと自覚して、お客様へ失礼のないよう、
              舞台を楽しんでいただけるよう、細心の注意を払います。

                 役者とスタッフが一丸となって、臨んだ千秋楽。

           平日の昼間だというのにたくさんの方々が駆けつけて下さいました。

            開演したときには、予約のお客様を20人以上も上回る動員となり、
           結果、140人近くのお客様が最後の舞台に華を添えてくださいました。

         結果、17日のプレビュー公演を入れると、なんと900人以上のお客様が!!

                  羽衣1011、最大の動員数となりました。

                  その感謝の気持ちを込めての千秋楽。

        観て下さったみなさまに、Kaori と Misa の青空は届きましたでしょうか?
c0125924_1213131.jpg
               さあ、最後のステージを終えて二人を待っていたのは、
             劇場とのお別れと、そしてスタッフ達との楽しいひと時。。。

                      その様子はまた改めて。。。



                     青い空に 思い出す君のこと。。。



             青い空を見て、羽衣1011のことを思い出してみてください。。。
[PR]

by hagoromo04 | 2007-10-23 11:48 | ★晴れた空、どこふく風★

打ち上げ!!   

c0125924_22534979.jpg

終わりました!!

羽衣1011の今年の祭が、とうとう終わりました!!

今年は本当にたくさんの方にご来場頂き、またたくさんの方に楽しんで頂き、千秋楽の今日はご予約頂いていたお客様からさらに20人以上の方が来て下さって、感無量の羽衣1011です。

今日の様子は、また改めて詳しくご紹介いたします。

とりあえず、打ち上げ会場から、今の様子をお届けいたします(#^.^#)♪
[PR]

by hagoromo04 | 2007-10-22 22:53 | ★おまけ★

千秋楽です!!   

c0125924_13354843.jpg

13時!!
千秋楽が開演しました!!

超満員っ!!
立ち見が出る程の大盛況です!!

その方たちのために、いま羽衣1011の二人は舞台の上で戦っています。

本当にありがとうございます!!

感謝を込めて、
『晴れた空、どこふく風』
最後の舞台!!

劇場内の皆様、笑って泣いて、キレイな青空を見上げて下さい。
[PR]

by hagoromo04 | 2007-10-22 13:35 | ★おまけ★

四日目です!!   

c0125924_1231987.jpg

今日は可愛いお客様がいらっしゃいました♪

いつも羽衣のお手伝いをしていてくれた、Kanaちゃんとその赤ちゃんです♪

なんて。
舞台を観て貰うにはもう少し早いかな★

でも、この子がいつか大きくなって、自分で羽衣1011の舞台に来てもらえる日が来るように。。。
そんなことを思う羽衣1011の二人なのでした。
c0125924_127853.jpg

Kaori 「ねえねえ、どうだった??」
c0125924_128392.jpg

Baby 「まだまだよ!!」
kaori 「あ~~ん!!!」
なんて、そんな会話が出来るようになるまで、羽衣1011、頑張りますヽ(*´▽`*)ノ!!!

いよいよ、明日、千秋楽です!!!

泣いても笑ってもあと一回!!!

今回の作品は、たくさんのお客様に評価を頂きました。

今回が一番!!!!
そういってもらえるように、毎年進化を続ける羽衣1011。
皆様、どうぞ、中目黒までステキな彼女達に会いに来て下さい♪
[PR]

by hagoromo04 | 2007-10-21 18:22 | ★晴れた空、どこふく風★