うなね祭りに来ちゃいました♪   

c0125924_20535973.jpg
7月21日(土)、行って来ました、世田谷は宇奈根にある宇奈根氷川神社へ!!


二人とも浴衣を着て、お祭り気分もUP、ついでに女度もUP!?


宇奈根の町は、羽衣1011にとってはとても大切な町。

それは、神南スタジオさんと羽衣1011のコラボによって生まれた、Webラジオドラマ『うなね物語』の舞台だからです。

この日は、その宣伝も兼ねて、羽衣1011、桜子先生とともに『うなね物語』の脚本を担当している金津泰輔先生、そしてイラスト担当の森優子さん、Web担当の松山さん、そしてりんぞう記者も含めて、大人数でお邪魔してしまいました。
c0125924_20595681.jpg
どうですか?
森さんお手製の『うなね物語』うちわを背中に、見返りKaoriです♡
c0125924_212535.jpg
こちらはMisa♪です。
M 「Kaoriちゃんに浴衣を直してもらいました♪(*^-'*)>」
c0125924_2143622.jpg
さて、営業活動をしたり、某イケメン(?)劇団の稽古場を襲撃した後、氷川神社へ戻ってきたら、あらまあ良い雰囲気★
c0125924_2174638.jpg
え~い、踊ってしまえ!!
と、盆踊りの輪の中へ!!!
c0125924_21291181.jpg
はい、チーズ!!
うなね物語の登場人物のモデルでもあるえんりちゃんと一緒に♡

こんな調子で、はしゃぎまくる羽衣1011の二人です。
c0125924_2192687.jpg
ふ~~。
疲れたねぇ~~★

と、行った先は???
c0125924_21133295.jpg
『うなね物語で』とってもお世話になっている方のお家で、宴会ですヽ(*´▽`*)ノ!!
冷たいビールにおいしい手料理がたくさん!!!
ほかにもご近所の方が集まって、なんだか懐かしい田舎のおばあちゃんちにいる気分になりました♪
東京にもこんなあったかいところがまだまだあるんですね(#^.^#)゛

けれど、時間というものは早いもので。
あっという間に帰路に着く時間です。
c0125924_21201450.jpg
名残惜しいけれど、「また来ます!」と約束を交わし、一同は帰り道を歩いて行きました。

宇奈根のみなさま、本当にありがとうございました!!

羽衣1011、この感動を胸に、これからも頑張って参ります!!



世田谷区宇奈根。。。

そこはあったかくてやさしくて、なつかしい町。
みんなの心の中にある、ふるさとの風景がひろがる町。

そんな宇奈根の町を舞台に、Kaori♡とMisa♪の羽衣1011と、素敵な仲間たちが活躍する『うなね物語』。
みなさんもぜひ一度、この町へ遊びに来て下さい。

c0125924_21241886.jpg


うなね物語へは、こちらからどうぞ♪

羽衣1011公式HP より 。。。
[PR]

# by hagoromo04 | 2007-07-22 00:00 | ★今日の羽衣1011★

お久し振りです!   

c0125924_21352266.jpg

K & M 「お久し振りです!!」

K 「羽衣1011、山像かおりです♪」

M 「渡辺美佐です♡」

とうとうやって来ました、私達の季節が!!
年に一度のお祭りが!!

羽衣1011 第4回公演 
『晴れた空、どこ吹く風』
10月18日~22日

@ウッディシアター中目黒

これから本番までの三ヶ月間、稽古の様子はもちろん、
知られざる羽衣1011の姿をご紹介して参ります。

どうか皆様、熱い私達の戦いっぷりをご覧下さい!!
[PR]

# by hagoromo04 | 2007-07-21 21:43 | 羽衣1011からのお知らせ