人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽衣、ひらりへ宣戦布告!?   

羽衣、ひらりへ宣戦布告!?_c0125924_1404228.jpg

さあ、ここはどこでしょう?

去る7月21日(土)。
世田谷の宇奈根のお祭りへやって来た羽衣1011がこっそりと抜け出してやって来たのは、羽衣1011の兄貴分『ひらり、空中分解。』の稽古場です!!

もちろん稽古の邪魔をしに行ったわけではありません!!

宣伝しに来たのです!!!

そうです!!!

8月1日より、
新宿のスタジオサンモールで上演される、
『ひらり、空中分解。』さんの公演に、
羽衣1011が日替わりゲストとして
登場することとなりました!!

登場は、8月11日(土)の
14:00~/19:30~の2回!!


今回のひらりさんは男二人芝居!!

女二人芝居の羽衣がどうからむのか?

ひらりさんファンも、羽衣ファンも、こうご期待!!!

詳しくはコチラ!!

ひらり、空中分解。へ!!



さてさて。
稽古場にお邪魔した二人は・・・??
羽衣、ひらりへ宣戦布告!?_c0125924_21425581.jpg
あらあら??
羽衣、ひらりへ宣戦布告!?_c0125924_21433067.jpg
おやおや??
羽衣、ひらりへ宣戦布告!?_c0125924_21441498.jpg
それからどんどこしょ~♪
羽衣、ひらりへ宣戦布告!?_c0125924_21453412.jpg
「こら!姉さん達いい加減にしなさい!!!」
羽衣、ひらりへ宣戦布告!?_c0125924_21475197.jpg
K&M 「ごめんなさ~い!!」


と。
本番もこんな感じなのでしょうか??

いえいえ。
こんなモンじゃありません!!!

本番はもっとワイルドに、アグレッシブに、そしてグラマラスに参ります♡

皆様、ぜひぜひ、8月11日(土)シアターサンモールまで遊びに来て下さいね♪(*^-'*)>
羽衣、ひらりへ宣戦布告!?_c0125924_21503686.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

by hagoromo04 | 2007-07-27 00:00 | 羽衣1011からのお知らせ

<< 羽衣会議!! うなね祭りに来ちゃいました♪ >>