人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴の途中ですが。。。   

                            さて!
                     盛り上がっておりますね!!
                           いや~。
           羽衣1011の打ち上げはいつもすごい盛り上がりを見せますが、
                        今回もすごいです♪
宴の途中ですが。。。_c0125924_21582748.jpg
                 Kaori 「みんな、盛り上がってる~~~??」

                ・・・こんな調子なので、完全に盛り上がる前に
             打ち上げの大行事をやってしまわなければなりません。

                          それは!!!

                   羽衣1011から、満員御礼の記念と、
                  スタッフへの感謝の気持ちを込めて!!

               大入り袋~~~!!!!
宴の途中ですが。。。_c0125924_2232665.jpg
                まずは、演出助手として大活躍してくださった、
                       長谷川亮太さん!!!!
             演出助手として稽古にほとんど毎日のように来てくださり、
                また、事務所を稽古場として提供して下さったり、
              バックステージツアーではガイド役をして下さったり。。。
         そして彼のマジックハンドは、羽衣1011の健康をも守ってくれました。
             Kaori & Misa 「りょうちゃん、本当にありがとう!!!」
宴の途中ですが。。。_c0125924_2291642.jpg
                        半蔵くんです!!
             長谷川さんの事務所、Ritrovoの役者さんの一人です。
               今回は木下くんとともに、前説をやってくれたり、
                  お客様のご案内をしてくれたり。。。
         稽古から本番まで、羽衣サポーターとして大活躍してくれました!!
            Kaori & Misa 「半蔵くん、いろいろとありがとうね!!」
宴の途中ですが。。。_c0125924_22241717.jpg
                   半蔵くんの相棒、木下くんです!!
              Misaの笑顔セラピーの生徒さんでもあります(笑)。
            半蔵くんとともに前説や、舞ちゃんとの息の合ったコンビで
              場内でのお客様のご案内をスムーズにしてくれたり、
              心強い羽衣サポーターとして活躍してくれました!!
         Kaori & Misa 「まろくん、ホントに助かりました!ありがとう!!」
宴の途中ですが。。。_c0125924_22353538.jpg
                    そして、裕美子さんです♡
         稽古場や本番中に、いつもステキな差し入れを贈ってくれました。
        そして、その癒しのパワーで、羽衣1011やスタッフをほんわりとした
                   優しい気持ちにしてくれました。
      Kaori & Misa 「裕美ちゃん、ありがとう!!貴女の笑顔こそ笑顔セラピー♡」
宴の途中ですが。。。_c0125924_22483699.jpg
                       今日のトリです!
          郷田ほづみさん率いる、劇団湘南アクターズのステキなお姉さま、
                       梨香さんです!!
               彼女も稽古場や本番中に応援に来てくれました。
               羽衣1011にとって、ステキなお姉さまなのです♡
      Kaori & Misa 「梨香ちゃん、ありがとう~~!!今年も私達、頑張ったよ!!」


                     さあ、まだまだ続きます!!!
                     その様子はまた次回!!!!


   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆
宴の途中ですが。。。_c0125924_22324147.jpg
      羽衣1011はいつでもあなたのそばに。。。

                  新しい情報は、羽衣1011公式HPまで!!
                  Kaori の Blog も毎日更新中です!!!
   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆

by hagoromo04 | 2007-10-31 21:45 | ★晴れた空、どこふく風★

<< 宴の途中ですが。。。 その弐 宴の中で、笑顔せらぴ~?? >>