人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴の途中ですが。。。 その参   

                           さあ。
             羽衣1011、第4回公演 「晴れた空、どこふく風」
               千秋楽の打ち上げ、まだまだ続きます!!!

             大入り袋、お次はスタッフ&羽衣サポーターズです!!
宴の途中ですが。。。 その参_c0125924_19523197.jpg
                    一番手はミヤジマさんです!!
         いつも美味しい手作りケーキで羽衣1011と羽衣カフェを支えてくださる
                      ステキなお姉さまです♡
                    今年のケーキも大好評でした!!
             Kaori & Misa 「今年のケーキも美味しかったよぉ!!
                    毎年、ありがとうございます!!」
宴の途中ですが。。。 その参_c0125924_200469.jpg
           こちらは、羽衣カフェでマスターとして本番中大活躍してくださった
                   まっきーさんこと松木さんです!!!
      羽衣カフェマスターのイーダさんの代わりに、羽衣カフェを切り盛りしてくれました♪
      Kaori & Misa 「まっきーのコーヒー、美味しかったよ!!ありがと~~!!!」
宴の途中ですが。。。 その参_c0125924_20101835.jpg
              そして、元祖羽衣カフェマスターのイーダさんです♪
          今回は翌週に同じウッディシアターで舞台に出演されていたので
     羽衣カフェはまっきーさんにお願いして、今回は裏方としてサポートしてくれました。
              Kaori & Misa 「いつもいつも本当にありがとう!!
                     舞台、頑張ってね!!!!」
宴の途中ですが。。。 その参_c0125924_20263166.jpg
                     お次は雛姫ちゃんです!!!
           羽衣カフェの看板娘として、忙しい中、頑張ってくれました!!
               彼女の笑顔に Kaori と Misa も癒されました♡
            Kaori & Misa 「ヒナキちゃん、今年もありがと~~!!」
宴の途中ですが。。。 その参_c0125924_20364230.jpg
                    こちらはミスズちゃんです!!!
                    同じく羽衣カフェの看板娘です♪
        今回、お手伝いとしては初参加のミスズちゃん、本当に頑張ってくれました!
          Kaori & Misa 「ミスズちゃん、ありがとう!!笑顔セラピー!!!」


                      さあ、まだまだ続きます!!
            羽衣1011は、こんなにたくさんの方々に支えられていました。
            その感謝の気持ちを込めて、どんどんご紹介して行きますね♡


   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆
宴の途中ですが。。。 その参_c0125924_22324147.jpg
      羽衣1011はいつでもあなたのそばに。。。

                  新しい情報は、羽衣1011公式HPまで!!
                  Kaori の Blog も毎日更新中です!!!
宴の途中ですが。。。 その参_c0125924_2135495.jpg
                   うなね物語がリニューアルされました!!
               これからどんどん拡がる(かもしれない)羽衣ワールド、
                     ぜひ遊びに来て下さい!!!!
        神南スタジオ&羽衣1011プレゼンツ うなね物語はこちらです!!
   ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆

by hagoromo04 | 2007-11-03 19:37 | ★晴れた空、どこふく風★

<< 宴の途中ですが。。。 その四 宴の途中ですが。。。 その弐 >>